いつも当校の就職活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。
教育業務や広報業務など多岐に渡る業務の効率化を図ること、学生にとってより良い説明会にすることなどを目的とし、令和7年度より当事業を外部委託することとなりました。
令和7年度サロン説明会も例年同様4月に開催致しますが、様々な変更点もございます。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
▼ご参加お申し込みは下記フォームよりお願い致します。
また、お問合せにつきましては下記フォームよりお願い致します。
お申し込み、お問合せにつきましては外部委託を致しました会社さまからご連絡がありますのでご対応のほど宜しくお願い致します。
例年と異なり、直接のお問い合わせはお控えいただきますようお願い申し上げます。
就職ガイダンスの受付は終了しました。
求人票をご利用の方は下記よりPDFをダウンロードしてください。
令和6年度の就職ガイダンスは本校にて「対面式」で行います。
会場をブース形式にして、時間は25分×4コマを設けております。
※学生が各ブースに移動しますので、計4回説明をお願いいたします。
1コマ | 2コマ | 3コマ | 4コマ |
---|---|---|---|
13:30~13:55 | 14:05~14:30 | 14:40~15:05 | 15:15~15:40 |
※就職ガイダンス当日は、健康状態チェックリストをご持参ください。
多数のエントリーをいただきありがとうございました。
KENBIでは現在、県内・県外の企業、サロン様向けに
オンライン(ZOOM)の形で就職ガイダンスを行っております。
求人希望の企業・サロン様は求人票添付の上、下記フォームよりお申込みください。
JOB REGISTRATION 求人情報登録の流れ【企業様用】
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、貴社における求人票登録の利便性向上のため、求人票をPDFから直接当社の求人登録サイトに登録できる新機能をリリースいたしました。
従来の求人票データの手動入力が不要となり、効率的に求人情報をサイトに反映させることが可能となります。また、この新機能により、登録作業にかかる時間を大幅に削減でき、より迅速に求人情報を公開していただけます。
登録完了までの流れ
「企業新規登録」画面より 会社名・担当者名・メールアドレスを入力して個人情報欄にチェックを押した後、
【このメールアドレスで登録する】をクリックします。
こちらより仮登録完了メールをお送りしますので、本文にあるリンクより本登録を行ってください。
※届かない場合はお手数ですが、迷惑メールに入っていないか確認した上で、もう一度ご登録お願いいたします。
リンクにとびますと画像にあるような画面が出てきますので、そちらよりログインに使用する際のパスワードを入力して【登録する】をクリックしてください。
本登録完了後、メール本文にあるリンクよりログイン画面にうつります
こちらのログイン画面より、先ほど登録しましたメールアドレスとパスワードをご入力の上、【ログイン】をクリックしてください。
ログイン後、【プロフィール編集はこちら】をクリックしてください。
項目一覧の「基本情報」をクリックして必要項目に企業情報を入力してください。
※必ず保存ボタンを押してから別ページに移動してください
項目一覧の「募集要項」をクリックして必要項目に求人情報を入力してください。
※必ず保存ボタンを押してから別ページに移動してください
入力後【プロフィールを確認】をクリックして、さきほどの情報が入力されているか確認します。
他の項目も入力していただきますと、より応募者にわかりやすくみていただけます。
以上が基本的な流れとなります。
操作方法やご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
今後とも、貴社の求人活動をサポートできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
【就職ガイダンスお申込みの流れ】
※求人票をご利用の方は上記よりPDFをダウンロードしてください。
※参加希望多数の場合、抽選により決定しご連絡させていただきます。
●就職ガイダンスのお申込み・お問合せはこちらから
●求人票添付用フォーム
※添付する求人票は各サロンの求人票でかまいません。
※前日までにメールが届かない場合は、「info@n-beautycollege.ac.jp」または「095-823-7270」までご連絡ください。