企業様求人情報登録の流れ

JOB REGISTRATION  求人情報登録の流れ【企業様用】

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、貴社における求人票登録の利便性向上のため、求人票をPDFから直接当社の求人登録サイトに登録できる新機能をリリースいたしました。
従来の求人票データの手動入力が不要となり、効率的に求人情報をサイトに反映させることが可能となります。また、この新機能により、登録作業にかかる時間を大幅に削減でき、より迅速に求人情報を公開していただけます。

登録完了までの流れ

「企業新規登録」画面よりメールアドレス認証を行います(仮登録)

「企業新規登録」画面より 会社名・担当者名・メールアドレスを入力して個人情報欄にチェックを押した後、
【このメールアドレスで登録する】をクリックします。

仮登録完了メールが届いているか確認します

こちらより仮登録完了メールをお送りしますので、本文にあるリンクより本登録を行ってください。

※届かない場合はお手数ですが、迷惑メールに入っていないか確認した上で、もう一度ご登録お願いいたします。

「会員情報登録」画面より、会員ログインパスワードを入力してください

リンクにとびますと画像にあるような画面が出てきますので、そちらよりログインに使用する際のパスワードを入力して【登録する】をクリックしてください。

本登録完了メールが届いているか確認します

本登録完了後、メール本文にあるリンクよりログイン画面にうつります

専用サイトにてログインする

こちらのログイン画面より、先ほど登録しましたメールアドレスとパスワードをご入力の上、【ログイン】をクリックしてください。

プロフィール設定を行います

ログイン後、【プロフィール編集はこちら】をクリックしてください。

「基本情報」より企業情報を入力します

項目一覧の「基本情報」をクリックして必要項目に企業情報を入力してください。
※必ず保存ボタンを押してから別ページに移動してください

「募集要項」より求人情報を入力します

項目一覧の「募集要項」をクリックして必要項目に求人情報を入力してください。
※必ず保存ボタンを押してから別ページに移動してください

保存後、入力情報を確認します

入力後【プロフィールを確認】をクリックして、さきほどの情報が入力されているか確認します。

他の項目も入力していただきますと、より応募者にわかりやすくみていただけます。

以上が基本的な流れとなります。

操作方法やご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
今後とも、貴社の求人活動をサポートできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。